特定商取引法に基づく表記

販売業者 一般社団法人 日本精神科評価尺度研究会
屋号またはサービス名 JSPRS (一般社団法人 日本精神科評価尺度研究会)
運営統括責任者名 稲田俊也
住所 〒104-0032
東京都中央区八丁堀 3-23-8
ニュー石橋ビル5F
株式会社イメージブレーン内
電話番号 03-3523-0835
FAX番号 03-3555-0776
Email info@jsprs.org
URL http://jsprs.org/
商品代金以外の料金の説明 商品代金以外の必要料金として決済手数料(振込手数料など)が必要となります。
申込有効期限 ご注文のお申し込みは、2週間有効といたします。 ご注文商品が品切れの場合は、その旨ご連絡いたします。
不良品 不良品の場合はお手数ですが、着払いにて当研究会宛にご返送下さい。
販売数量 販売数量は1点から可能です。商品により販売数を限定する場合があります。
引渡し時期 ご入金の確認後、2週間以内に商品を発送いたします。これによらない場合には、その旨ご連絡いたします。
お支払い方法 郵便振替
(振込手数料はご負担下さい)
郵便振替口座 : 00130-2-592957
口座名 : 日本精神科評価尺度研究会
銀行名 : ゆうちょ銀行
支店名 : 〇一九支店(019)
口座番号 : 当座 0592957
口座名 : 日本精神科評価尺度研究会
クレジットカード決済(PayPal) PayPalについてはこちらをご覧ください。
お支払い期限 お申し込みから2週間以内
配送方法・送料について 国内 : ヤマト運輸 送料はいただいておりません。
品物によっては、メール便でお送りすることもあります。
海外 : EMS(日本郵政) 送料はいただいておりません。
海外発送をご希望の場合は、EMSにて発送いたします。
EMSを利用できない地域の場合は、別の方法でお送りします。
EMSについてはこちらをご覧ください。
返品期限 商品到着後8日以内
返品送料 お客様のご都合による返品・交換の場合(商品に問題がない場合)は、送料はお客様負担となります。